北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

一方その頃  

ボリ母に誘われて行ったかよ母さんの同窓会、とっても楽しかったです♪



お目々がキラキラのあられちゃん!
一方その頃4




「ここ涼しいんだよ。」風ちゃん、かしこいぞ!
一方その頃6



テンションが上がっていたため写真があまりとれなかったのが残念です!
さて、わたしがたくさんのかわいいワンコたちと、久々のアウトドアライフを満喫していた一方その頃…。



ふくは、家でダリーンとしてました。
一方その頃2




「わしの同窓会ないんかい!?」
一方その頃
うぅ~ん、ふくの場合同窓生いないし、帰りにボリ母が寄ってくれたからええじゃないか!
ええじゃないか、ええじゃないか、それそれそれそれ~♪(とごまかす)






*シュウちゃんにも幸せな赤い糸がみつかりますように。
  ↓   ↓   ↓
シュウちゃんの赤い糸さがし
(今日のブログのシュウちゃんはますますかわいいワン!)
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

No title

同窓会、さぞさぞ楽しかったことでしょう!!!
今回はお天気に恵まれて良かったですね。
みんな生き生きした表情で幸せゲットって感じがとても伝わってきましたe-266

ふくちゃん、同窓会ではないけれど、ふくちゃんにはおくちゃんがいますよe-465
いつか会えるといいね~♪

p.s.
ふく母さんヤッケは要らなかったようですねe-348

Noel's mom #- | URL
2011/06/16 22:20 | edit

Noel's mom さま

そうでした!
おくちゃんはふくの心の同窓生でした(^^)/

みんな幸せそうでした!

かよ母さんのブログで里親募集されたときと
あまりにも違っていて「えっこの子があの子?」と
何度も言っちゃいました(*^_^*)

P.S.
アウトドア初心者としては、ヤッケと長靴とタオルを
持参しましたが、この日はタオルがいちばん役立ちました。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/06/17 15:47 | edit

ふくちゃんに

弟か妹はいかがかえ~。
http://22andante.blog92.fc2.com/blog-entry-674.html
北海道までお届けします!!

あんだんて #btHKVsVc | URL
2011/06/17 16:21 | edit

あんだんてさま

お返事おそくなってごめんなさい!
在宅ワークが続いていたので、ちょっと息抜きに東京に行ってました。

その間に4ニャンちゃんとも赤い糸が見つかったようでよかったですね(*^_^*)

わたしも北海道獣医師会のほうにボランティア登録していて、よい縁があったらいいな~と待っているところです。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/06/21 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ