北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

運動不足  

つららちゃんはお○らをするんですね!
ふくはしたことがないんです(たぶん)。反対にわたしがしたときにふくのせいにしたりします。嫁入り前の乙女が「プープー」お○らをしたらますます縁遠くなるからです。




今朝、ひさびさに縄張り巡りをしてきたふく。ずいぶんとお疲れのご様子。
疲れすぎペンタブ




そういえば、ちゃんと縄張り巡りをしたのは二ヶ月ぶりだもんね~。
おとなりのアパートではわんちゃんも飼ったし、すいぶん匂いも変わっていたのでは!?
疲れすぎ4




そうでしょう、そうでしょう。
わたしも完全在宅になってから、二ヶ月間、ほとんど体を動かしていないので、その気持ちわかるよ。
今は、写真に字を書いたペンタブというものを使って仕事をしています。まだまだ、練習しなくては(汗
完全在宅になる前は、家から駅まで往復一時間くらいは歩いていたのに、今は一日100歩も歩いていないかもしれません。こんなことでは、ひとり、かよ母さんの同窓会で置いて行かれて、迷子になって帰れなくなってしまう。
何か運動始めなくては!



ペンタブ4
どなたかふくの運動になるようなゲームがあったら教えて下さ~い!

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

うちのは豪快

にゃーにゃのぷ~はさすがに聞いた事が無いですねe-454
うちのお嬢さん、特にライラは、パパのぷ~かと思う位の音です。
それに臭い!
私もたまにライラのせいにしますよーe-446

ふくちゃん二ヶ月も縄張り偵察に行ってなかったの?
おくちゃんは雪の日でもガッツで行ってたよ。
何がそんなに心配なのか・・・e-441
ちょっとぽっちゃりのふくちゃんは可愛いよe-266

Noel's mom #- | URL
2011/06/04 21:53 | edit

Noel's mom さま

ふくも年を重ねるにつれめっきり外への興味を失い…

と思っていたら、きのうの夕方は3回も外に出てました。
だまされた~!
ただ冬の寒さが嫌なだけだったんですね(^^;)
おくちゃんのガッツを見習ってほしいです~。

やっと過ごしやすくなった北海道で~す!!

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/06/07 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ