北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

シンクロ  

わが家は朝はラジオ派です。息子が幼稚園くらいの頃、TVを付けているとそちらに注意の全てが向いてしまいご飯を食べる手が止まってしまうのでラジオに切り替えました。それ以来ずっと朝はTVはつけずラジオです。


今朝、そのラジオで「今日は真夏日です。」と言っていました。え~っ!?じゃあ、早く散歩に行かなくちゃ!と思って振り向くとボリとつらが見事にシンクロしてました。


そろ~と近寄って、ぱしゃ♪
シンクロ

角度を変えて撮ろうとしたら、これまたふたりとも私の動きに合わせて鼻先を45°くらい動かしてきれいにシンクロ。
シンクロ2


なんてことをしていたら、ラジオから「先ほどの天気予報で真夏日と申し上げたのは夏日の間違いです。」と訂正のアナウンスが。そうですよね、北海道だもん真夏日はないですよね。

また週末は天気がよくないようですが、少しずつ暖かくなってきている北海道地方です。




先日、私が風邪で体調が悪かった時シッターさんにお散歩をお願いしました。今まで何度も散歩に連れて行ってもらって慣れているNさんと元気にお散歩に行ったボリとつららん。この日もガンガン引っ張ったらしい。
Nさんと


Nさんの後ろ姿を追うボリ。
Nさんと2

もう、帰っちゃうんですか、一緒に豚耳でも召し上がっていってくださいよ~♪




*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
 http://cbs311andante.sblo.jp/

*大型犬と暮らす被災者の方のための避難住宅として。
 HagiママBlog ?

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト



スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

うちは目覚めたらすぐにテレビをつけます。
それも時刻が出ていないとダメなんです。
あちこちの時計全部が違う時間を指しているからe-350
ワンコたちはテレビが消えたらママがお出かけだということを分かっていて、ミューズはおやつを催促しに来ますe-454

シンクロがとても綺麗e-266
オリンピックに出たら金メダルだね~e-364

Noel's mom #- | URL
2011/06/02 19:55 | edit

Noel's mom さま

分かります~(^_^;)、時計!
ある時居間の大きい時計の時刻を正確に合わせたら、
息子がJRに乗り遅れました(+_+)
それ以来ほったらかしです(^^)v

イヌバウアーをシンクロでやってくれないかな~、と密かに狙っています♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/06/03 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ