北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

アウトドアのコーディネート  

新システムでの仕事もなんとかひと山越えて、今日はのんびり日曜日です。途中、煮詰まっていたわたしを「息抜きに」と連れ出してくれたSさんありがとうございました。大好きです!


ボリ母から「かよ母さんの同窓会に一緒に行こう!」と誘われたとき、わたしはウキウキワクワク♪とってもうれしかったです。ボリやつららんにも久しぶりに会えるし、かよ母さんブログでよく見ていたすずちゃんやサンディちゃん、ほかのワンコちゃんたちとも会えるかもしれない、それに森林浴できるんですってよ~!

ただボリ母とわたしをちょっとだけ不安にさせたのが、かよ母さんからのメールの中の「キャンプのつもりで来て下さい。」の一文。二人の趣味といえば蕎麦屋さんで飲むことで、どちらもキャンプなどは苦手、アウトドア派ではないのです。




昨日ふくのアドバイスを受けながら、アウトドアのコーディネートを考えてみました。
「おしゃれの基本はしま模様にゃ。」
アウトドアのコーディネート5




「あれ、どこにもしまがにゃい!?」
アウトドアのコーディネート4




師匠、全体の写真を撮るのでどいてください!
「しまが~」
アウトドアのコーディネート7




防寒と汚れてもいい服装って言ってたからこんなんでどうかしら?映画「岳」を意識したヤッケも引っ張り出してきました。
アウトドアのコーディネート




そこへボリ母から「旭川悪天候のため明日の同窓会は延期!」の連絡が!
「にゃんと!」
アウトドアのコーディネート2




でも6月の下旬にかよ母さんがまた予定を組んでくださるそうです。
みなさん、そのときにお会いできるのを楽しみにしています!
そのときにはしま模様着ていくかも~!?
「よかったニャ!」
アウトドアのコーディネート3

スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

No title

せっかく旅支度してたのに、残念でしたねv-279v-276
ふくちゃんはちょっと嬉しかったりして。
一人だけお留守番は嫌だよねぇ~v-392
うちのシマシマさんは口利いてくれなくなるよ・・・一人お留守番でe-464

Noel's mom #- | URL
2011/05/15 22:58 | edit

Noel's mom さま

今日の天気予報では日中20度を超えるそうです。期待~(^o^)

同窓会の場所は札幌より100㌔ほど北なので、来月くらいが心地良いかも!?

うちのシマシマさんはお留守番のあとはスリスリしてきます。

一人お留守番はみ~んな寂しいんですね(*^_^*)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/05/18 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ