北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

定位置  

PCに向かって仕事を始めるとボリリンがのそのそとやってきてPCの下に陣取る。そして寝る。ちょっとじゃまですが、足元が暖かいしいい感じ。ボリはとにかく私にくっついているのが良いらしい。
仕事場



後ろを振り向くとつららちゃん。カーテンの下からお外をチェックしながらも私のすぐ後ろにいます。
仕事場2


つい2ケ月前まではこの子達を置いて会社に行ってたんだな。
信じられない。


いいかも、この生活♪




*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お仕事のお邪魔せず ボリ君 つらちゃんお利口ですね!
平和な時間の流れ 良い環境でお仕事ですね♪

LattaはPCを始めると背後から私の首に自分の首を絡めやめてよ~と甘えました。(あ~ん懐かしい)Buonoはタオルを持ってきたり足下で絡んだりと邪魔します。家はどちらもPC大嫌い犬です 苦笑

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/05/12 11:25 | edit

lemongrassBLさま

それぞれですね♪

クルーは仕事中ラジカセの下で寝ていて、
私の仕事が終わる気配を察すると催促にやってきました。

ペンを置く音?書類を揃えてパタパタする音?私のため息?

ボリ&つららんはそれほど敏感ではありませんが、
仕事を片付けるとやっぱり散歩行こうよ~♪とやって来ます。

LattaちゃんもBuonoちゃんもお母さんの注意がよそにいくのが嫌だったんだね(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/05/12 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ