北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

石頭ちゃん  

←プロフィールの写真をふく、ボリ、つららん揃って載せようとふく母が試行錯誤してくれてます。私よりPCについてはふく母のほうが少し詳しいので。いつもお任せでごめんね~、ふく母!

2枚の写真を一緒に載せる方法をご存知の方は是非ご一報を♪



肌寒いGWですが、それでも徐々に桜のつぼみも膨らんできました。近所の公園では少~し咲き始めています。
石頭



桜を見上げてつららちゃんとお散歩をしていたら、ご近所のワンちゃんにワンワンと吠えられました。すると、つららん「なによ~、急に吠えるなんて失礼だわ!!」ワワワワンワ~ン!!と倍返し。なおかつ、そのワンちゃんに向かってダッシュ!

その時、つららんの頭が私の足に激突しました。弁慶の泣きどころというところです。すご~く痛くて足を引きずりつつ帰宅。見てみるとこぶになって腫れていたので、とりあえず湿布で冷やしました。
石頭3


お母さんごめんね。でも、あのコが悪いんだわ、私に向かって吠えるんですもの。
石頭2


全くもって、つららんとのお散歩は気が抜けません。






5/8(日) 『警戒区域の動物達を見捨てないで! デモ』 が行なわれるそうです。

http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/blog-entry-935.html



*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト

スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

No title

おぉ~、ちゃんと写真が載っているではありませんか!

つららちゃんも突進型だから大変ですねe-350
うちも何度「目から火花」が出たことか。
わんの方は痛くないのかねぇ・・・。

今年は暖かくなるのがゆっくりだから、お花を楽しむ時間が長いような気がします。

山菜美味しそうでしたe-266
富山は何でも昆布〆にするんですよ!
蕨の昆布〆は最高です。
お試しあれe-287

Noel's mom #- | URL
2011/05/08 23:34 | edit

Noel's mom さま

こんなことができるふく母は頼れる友達です(*^_^*)

つららんは亥年生まれか!?と思いました(~_~;)
本当にもう・・・。

蕨の昆布〆(*^。^*)知りませんでした。
北海道は昆布が美味しいのよ~。
やってみますね、ありがとう♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/05/09 16:00 | edit

No title

大丈夫ですか?
相当に痛かった事でしょう、、、お大事にしてください。

先日、GSPのオフ会ありました。お山はもう遊べる状態です。
足が治り、お時間余裕に出来ましたら、ぜひ一度!
(あ、メール届いてましたか?)

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/05/09 22:10 | edit

lemongrassBL さま

優しいお言葉ありがとうございます。

メールの件本当に申し訳ありませんでした。
せっかくBuonoちゃんに会うチャンスだったのに!

足はもう大丈夫です(^^)v
次の機会は逃さないようにしたいです。
またどうぞお声をかけてください♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/05/10 08:28 | edit

No title

痛かったでしょ~。ウィッピーに何度痛い目に遭わされたか。(泣)
「こら~」じゃなくて「ごら~」になってる気が...

ソラが強気で困った態度をするのも悩み。
次々と問題発生でどうしたもんか思案中なのです。

萩ママ #65tSIR9s | URL
2011/05/10 09:19 | edit

萩ママさま

クルーの時はアッパーカットで泣かされましたが、
小さいつららんには下からやられます(T_T)

ウイッピーやショラの大変さは想像するに…(^_^;)
時間以外に解決の方法があるといいのですが。



ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/05/10 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ