北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寝・なんとやら  

雨止みませんね。


ドッグランで思いっきり走る予定だったボリつらにとっても、ジンギスカンを食べながらお花見しようと思っていた大学生にとっても、ゴルフに行って日頃の憂さを晴らそうと思っていたサラリーマンにとっても残念な北海道のゴールデンウィークです。

今日のお昼なんかみぞれが降ってましたもん。ず~っと窓際で仕事をしていたので気付いちゃいました。

しかし、何事も「艱難なんじを玉となす」です。(使い方あってますか、ボリ父さん?)
止まない雨なんてないし、終わらない仕事だってないさ。



というわけでわたしは仕事、家族は寝・ゴールデンウィーク満喫中なのでした。
「果報は寝て待て」(ふくの金言)
寝・なんとやら







*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
 http://cbs311andante.sblo.jp/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト



スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

素敵!

まさしく新緑な気分e-266
落ち着いてて、それでいて可愛い素敵なテンプレートですね!

5月だというのにまだまだ風が冷たいこちらの気温
そのせいか、花の持ちがいいような気がします。

「果報は寝て待て」
ふくちゃんの金言は私も大好きe-420
でも寝すぎて腰が痛くなってきたe-350


Noel's mom #- | URL
2011/05/05 22:12 | edit

Noel's mom さま

「新緑」のテンプレートはボリ母セレクトです。
気分一新できてうれしいです(^_^)v

今日は久しぶりの青空!
函館では桜が満開だそうです。わたしたちももうすぐお花見できるかな(*^_^*)

お互いそろそろ腰にくるお年頃ですよね。
きのうTV でやっくんがテンピュールのベッドに寝ていて思わず釘付けになってしまいました。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/05/06 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ