北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

チャームポイント  

ふく母のそのロールケーキは!昨年の夏、息子が初めてガールフレンドを家に連れてきたときに私が会社帰りに買って帰ったロールケーキじゃありませんか!!

彼女を連れてくるなんて初めてのこと、私はどんな態度をとったらいいか分からず周りに聞くと「普通にしてろ。」とのこと。普通ってどういうこと?なんてバカなことを言ってました。

とりあえず、会社帰りにお菓子でも買って帰りなさいといわれたので、〇〇ロールを買って帰ったのでした。今は全く並ばずに買えますね。美味しいよね。久しぶりに食べたくなっちゃった♪


ロールつながりで・・・。最近、つららちゃんの背中にも見つけました。
クルリン


ほら、ここ!毛がカールしているでしょう。チャームポイントです。
クルリン2


「私のも美味しいの?」
クルリン4


食べないでそのままにしておいたほうがいいよ。








*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*4月30日まで集めています。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


*緊急災害時動物救援本部のホームページが立ち上がりました。
 http://www.jpc.or.jp/saigai/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト


スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

つららちゃん見事なカールだね!
うちの子は胸毛がソバージュだよ!
ソバージュって分かるかな?
バブル時代にみんながしていたパーマだよね。
今井美樹さんとかがしてた・・・。
若いつららちゃんには分からないでしょうねe-454

Noel's mom #- | URL
2011/04/28 23:23 | edit

Noel's momさま

>ソバージュって分かるかな?

お母さんに聞いてみたら、私の胸もそうなんですって!
お母さんのOL時代はバブル真っ盛りだったから、知ってるんですって。
すご~く懐かしがっていたの。

つららより

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/04/29 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ