北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

朝起きて  

先日ふと気づいたら二人が手をつないで寝ていました。
手をつないで

そう見えただけかもですが。思わずパシャ♪
手をつないで2



今週後半も夫が出張だったので、ボリリンつららんとも二階のベッドで寝てました。朝起きて見るとボリリンはベッドの裾のほうでまだお休み中。
朝2


つららんはというと・・・。近っ!お、おはよう、つららちゃん。
朝
(若干寝ぼけまなこ)


人の枕に頭を乗せるのやめてくれる?






*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*4月30日まで集めています。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


*緊急災害時動物救援本部のホームページが立ち上がりました。
 http://www.jpc.or.jp/saigai/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト


category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

No title

わん子にサンドイッチされると じわわ~んの温もりが何とも言えない幸せですよね♡ まっ、少々窮屈ではありますが 笑

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/04/23 18:01 | edit

lemongrassBLさま

そうそう、翌朝からだが痛くなったり、布団が毛だらけだったり、ちょっと臭かったり・・・(^_^;)
でも、ニコニコベッドに上がってくる姿をみるのはうれし~いですよね♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/04/24 15:36 | edit

No title

お手手繋いでいる写真は、つららちゃんが怖い夢でも見て、ボリ君が僕がいるから大丈夫と“よしよし”しているみたいe-454
くっ付いて寝ている姿を見ると、何だかんだ言っても仲良しなんだな~って、心がじわーっとなる事があります。
ボリ君つららちゃんも、何だかんだ言っても仲良しなのねe-266

Noel's mom #- | URL
2011/04/24 22:45 | edit

No title

毎日身体が痛いです♪レモンは布団の中に入りたくてしょうがないみたい。
毛だらけの度合いが...他人には見せられないわ。(笑)

思わず写真に撮りたいとカメラをとりに急ぎ、戻るとあ~あな日々。
常に首からぶら下げてるのもどうかと思うし。

萩ママ #65tSIR9s | URL
2011/04/25 08:41 | edit

Noel's momさま 

動物が寝ている姿ってどうしてこう幸福感を呼び起こすのでしょうね(*^_^*)
最近はお互いのポジションも把握できるようになってきたようです。
8ヶ月経ちますからね、つららんが家にきて。
これからも変わるのでしょうか。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/04/25 09:27 | edit

萩ママさま

毛だらけの度合い…確かにすごそうですね(^_^;)
レモンは布団の上でなく中ですか、それはチョッとね~。

そうですね、カメラを常にぶら下げていると肩が凝りますね~。
各部屋にカメラを一台ずつ配置というのはどうでしょう(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/04/25 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ