北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

見たぞ!  

普段は自由に二階には行けないようにしてあります。いろいろなものを出しっぱなしにしてあるので、変なものを口にしてもいけないと考え。こんな風にゲートを作ってあります。
目撃


散歩はボリが先に行くのでその間つららちゃんは一人で待ってますが、ボリが帰ってくるとそのゲートがいつもこんな風に開いています。
目撃2


つららちゃん、何でここ開いているの?と聞いても「私、知らないわ。」の一点張りだったのですが・・・。
目撃3



ある日散歩から帰ったとき、目撃したのです。二階から慌てて降りてくるつららちゃんを。「あら、ちょっと一人で行ってみたかっただけよ~。」
目撃4



ふ~む、なかなかやりよる。









*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*4月30日まで集めています。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


*緊急災害時動物救援本部のホームページが立ち上がりました。
 http://www.jpc.or.jp/saigai/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト



category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

No title

大笑いですv-253
いいわぁ~! その性格♡ 会いたさつのります!
どんどん美人さんになってゆくつららちゃんにびっくりですよ。

↓ラン開きが待たれますね! 

lemongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/04/15 09:00 | edit

lemongrassBLさま

美人さんにふさわしいお行儀も習得してもらわなくては(^_^;)
あそこのランは来週オープンのようですね。
地面が乾いているといいのですが。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/04/16 12:01 | edit

No title

クスクス・・・。
見られちゃったね!つららちゃんe-454

Noel's mom #- | URL
2011/04/16 21:49 | edit

Noel's momさま

本当に転げ落ちるように降りてきたんですよ。
二階でまったりし過ぎたんでしょうかね~(#^.^#)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/04/17 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ