北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ペットと暮らせる場所  

ボリ母お帰りなさい!
その日は代々木公園でジャニーズのメンバーやファンの皆さんと一緒にボリ母もがんばっていたんですね。愛のパワーってすばらしい!

わたしたちが読みふけっていたブログはちょっとだけ形を変えて今も続いています。



三月まで一緒にお仕事をしていたTさんからちっちゃな猫を頂きました。
子猫2



洗濯ばさみで出来た猫ちゃんです。
子猫3



レースのカーテンを止めるととってもかわいいです!
子猫


さて、でっかいほうの猫(ふく)は今朝また勝手に出奔して、左顔面だけ泥だらけにして帰ってきました。まったく困ったもんです。



被災された方達の避難所生活が長期化しています。
こんなペットと暮らせる避難所がたくさんあるといいと思います。


*4月30日まで受け付けています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

やっぱり

やっちまいました・・・・
http://cbs311andante.sblo.jp/article/44150768.html

あんだんて #btHKVsVc | URL
2011/04/06 12:33 | edit

あんだんて さま

「やっちまって」下さったんですね!!
ボリ母ともども応援させて頂きます(^^)/

ふく母 #6F9w56Ss | URL
2011/04/07 09:05 | edit

No title

あんだんてさん素晴らしいですe-370

さて、ふくちゃんの背中が大きいのか?洗濯バサミの猫ちゃんが小さいのか・・・?
ふくちゃんいきなり二児の母^m^
育ての母はやっぱりふく母(^_^)v

Noel's mom #- | URL
2011/04/07 20:39 | edit

Noel's mom さま

安心して一時預けられる場所があったら、心が楽になりますよね(*^_^*)

洗濯バサミの猫は10センチ程の大きさです。
ふく胴長疑惑!?^m^



ふく母 #6F9w56Ss | URL
2011/04/08 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ