北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

今できること  

今日、東北地方太平洋沖地震はM8.8からM9.0に修正されました。

3月11日午後、家で仕事をしていたわたしは大きな揺れを感じすぐにテレビをつけました。そこに写し出されたのはすさまじい津波の映像でした。

その直後、横浜の甥から「生きています。」のメール。
そして鹿島の姪から「大丈夫です。これから津波がきます。」のメール。無事の連絡が入ったのは12日午前、13日現在まだライフラインが途絶えているそうです。


今はまだ何もできないけれど、心は寄り添っているよ。がんばれ!
一緒だよ
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

No title

本当に皆さん無事で何よりです。私関係の家族・知人・友人も無事ですが、今回のは、自分の所だけが無事でも、、、という気持ちで一杯です。

姪っ子さんの「これから津波がきます」って、怖くなかったですか?それから連絡くるまで、どんなに心配だったか。

亡くなったり、行方不明になっているワンちゃん・ねこちゃんもたくさんいるのでしょうね。心痛みます。

YUKARI #- | URL
2011/03/14 04:36 | edit

No title

ふく母さんふくちゃん、ご無事で何よりです。
ずっと寄り添っていて下さいね!
良い春が来るよう頑張って行きましょうe-271

Noel's mom #- | URL
2011/03/14 11:42 | edit

コメントありがとうございます!

YUKARI さま

遠く離れていると、なかなか連絡が取れなくて歯痒いですよね。YUKARI さんもさぞ心配されたことと思います。

ときたま、人と共にワンコが救出される映像が写し出されるのが救いです。


Noel's mom さま

はい!
良い春が来るように一緒に頑張りましょうね!

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/03/14 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ