北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

出張  

ふく母のお父上は潔いですね。写真の腕を指摘されてもカメラのせいにしないもの。私たちも見習おうではありませんか、ふく母!



わが家では夫が出張の時だけ、ボリとつららんと一緒に二階のベッドで寝ています。だから、ボリとつららんはお父さんが出張の日はうれしいんだと思う。これは久しぶりに二階で迎えた朝。寝起きでぼ~っとしているお二人さん。
出張3


さて、これは私がうれしいこと。妹が出張のお土産に食器用洗浄剤を買ってきてくれました。パリで買ったんだそうな。当然フランス語。読めない・・・。
出張


調べてみると、胡椒のエキス入りなんだそうだ。確かに胡椒の香りがする。さすがおフランス。日本にはこんなのないよ~。
出張2


いいな~、出張。ね、ふく母!(在宅ワーカーのぼやき)





*4月30日まで集めています。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


*緊急災害時動物救援本部のホームページが立ち上がりました。
 http://www.jpc.or.jp/saigai/


スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

胡椒入りって、殺菌作用?
洗った後の食器はほのかに胡椒の香りが漂うのかしら。

わんこが傍にいると落ち着きますよね!
一緒の枕使ったりしてe-266
寒い思いをする時があるけど、お愛嬌e-454

Noel's mom #- | URL
2011/04/01 23:16 | edit

Noel's momさま

洗い流すと香りは消えました。
胡椒の他にも種類があるようですよ。
聞いたけど忘れちゃいました^_^;

そうそう!寒かったり、重かったり、苦しかったり・・・、
でもやめられない(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/04/03 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ