北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

やっぱりカメラ?  

振り返ればボリとつららちゃんネタに頼りっぱなし一年でした。これからもマイペースながらふくの様子をお伝えできればと思っています。皆さま、どうぞよろしくお願いします!


今日、ちょっと早めの送別会を開いて貰いました。
わたしたちの仕事をイメージしたデザートをシェフが作ってくれました。おいしかったです!
甥3

四月から仕事では会えなくなるけれど、たびたびボリとつららんのドッグランに同行しようと勝手に計画を立てています。ボリ母、よろしくね~!



先日、甥たちがカメラを持って遊びに来ました。
甥1(26才横浜在住)のカメラ
甥


甥2(24才ボリ母宅近くに在住)のカメラ
甥2




二人のカメラで撮ったふくがこちらです。
ふく





ふく2





ふく3


やっぱりカメラ欲しいな~。
甥たちのお下がりを心待ちにする叔母なのでした。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 7

コメント

写真が!

せっかく撮った写真が小さいサイズでしかアップされてないのが残念!
もうちょっと大きいサイズになりませんのー?

shiraminekeisuke(MineAP) #TmWtMBgA | URL
2011/03/09 23:18 | edit

Larger size??

ブログで今まで見た写真の中では、一番でかい写真だと思いますが、まだこれではご不満と!(だって、ブログのテンプレートからはみ出ていますよ~)

ふくちゃん、賢く写りすぎ!!やっぱり、カメラよりも撮る人の「心」だと思うんだけれどな~。

「さよならデザート」ステキですね。

YUKARI #- | URL
2011/03/10 10:09 | edit

コメントありがとうございます♪

MineAP さま

アドバイスありがとう!
サイズ大きくしたら確かに良くなりました。

カメラ買い換えの際はご一報くださいね~!



YUKARI さま

写真、最初はいつもと同じ大きさでアップしたんですが、自分で見ても「あれ!?」という感じでした。即座に甥からコメントが入って、サイズを大きく変更しました。
今度は大きくしすぎちゃったかも!?

いつもわたしのつたない写真から「心」を感じ取って誉めて下さってうれしいです!
それが励みで一年続けてこられました。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

デザート以外のお料理もおいしかったですよ。
飲み放題なところもステキでした(^_^)v

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/03/10 10:55 | edit

飲み放題

「飲み放題」それはステキすぎます!!送別会を企画してくださった方々、ふく母とぼり母のことを考えた粋な計らいでしたね。それとも、しっかり経費を考えてのことか。。。

写真今度は、バッチしテンプレート内!(確かにコマーシャルに出せそうな写真ですよね。)

YUKARI #- | URL
2011/03/10 16:49 | edit

YUKARI さま

やっとちょうどいい大きさにできました~(^_^)v
はらはらさせてごめんなさい。

そういえば昨日の飲み放題のメニューにジントニックはなかったような…。ある意味計らいでしょうか?

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/03/10 21:00 | edit

No title

「わたしたちの仕事をイメージしたデザート」・・・?
私には想像できないe-452
答えを教えてもらいたいe-466

最後の写真、とても素敵に撮れていますねe-280
カメラが手に入ったら次はレンズ!!!と思うようになりますよ~e-277

Noel's mom #- | URL
2011/03/10 21:36 | edit

Noel's mom さま

想像できないのわかりますぅ。
わたしたちも説明されなかったら分かりませんでした(^^;)
わたしたちの仕事は白い紙に赤いペンで字を書くことででした。

カメラを買ったらレンズか~!?
迷宮に入り込みそうですね。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/03/11 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ