北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

一年  

気がつけば、ふく母と二人で始めたこのブログも一年が過ぎていました!駅の近くのネットカフェであーだこーだと言いながらテンプレートを探したんだっけね~。



ふく母と一緒の仕事も今月限り。二人の家は50㎞ほど離れているので、ホイホイとは会いにいけない。でも、たまに会おうね!
一年2


この一年いろんなことがあったね。ボリを連れてバラ園にも行ったし。
一年3


つららちゃんに会いに旭川にも行った。このとき初めて私は高速に乗ったのだった!
一年4


愛玩動物飼養管理士なんていう資格試験にも挑戦した。
一年


これからもボリとつららんのことボチボチ書いていきます。ふくのことも楽しみにしてます♪今まで仕事仲間にこのブログの事は話していなかったね。今週あたり話そうかね、ふく母。
一年5


いつもふくとボリジとつららちゃんを読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます。コメントや拍手もいただいて励みになります!

これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

You say goodbye, I say hello

別れがあるから新しい出会いがある。私たちもう何回も経験してきてるでしょう?別れがあったって、つながっている人とはつながっているのだ。

お疲れ様でした。

これからのパワーアップしたブログ楽しみにしてまっせぇ~!!

YUKARI #- | URL
2011/03/07 16:29 | edit

No title

一周年おめでとうございますe-266
春は出会いもあるけど、別れの季節でもあるから何だか切ない気持ちになりますねe-441
コマーシャルみても泣けてきたり・・・(ToT)/~~~
でも、新しい力みなぎる春が待ち遠しいなe-267

これからもお邪魔しますねe-454

Noel's mom #- | URL
2011/03/07 22:53 | edit

コメントありがとうございます!

YUKARIさま
いつもありがとう!
でもパワーアップは無理かも~^_^;
ボチボチやりますわ♪

Noel's momさま
ありがとうございます(*^_^*)
お互い愛するワンにゃんのこと長く書き続けましょうね。
私もライちゃんミューちゃん、おくちゃんのこと毎日楽しみにしてます!!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/03/08 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ