北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ひな祭り  

昨日は来年度の仕事の打ち合わせがありました。東京、名古屋、札幌の3支社を結んでのTV会議です。便利な世の中ですよね。でも、ゴミ箱がない会社は不便です。



さて、今日は桃の節句です。こんなものを出してみました。
お節句3


つららちゃんが来るまでうちには犬を含め女の子(?)は私だけ。今まで特にお祝いなどしたことはありませんでした。でも、今年はつららちゃんがいます。お祝いしようね~、つららん♪


でもね、こういうことはしないでほしいの。
お節句2


あなたが革製品を好きなことはよ~く分かったけど。ソファーに穴を開けないでもらいたいです。お節句


あ~あ・・・。

スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

No title

おはようございます!
やっちまいましたね!!ご同情申し上げます。

が、ますます つららちゃんに会いたくなりました。 Buonoの
姪っ子達と良い勝負です! 
あの、、このヤンキーさは3才?? 本当は2才位なのかな?
おひな様の柔和さが少しでもつららちゃんに通じると良いですね☆

lmeongrassBL #- | URL
2011/03/04 11:01 | edit

お雛様

ボリ母、大丈夫です!ソファーにあいた白い穴は、ただ単に白いタオルが置いてあるように見えます。写真からは、、、どなたか遊びに来られた場合は、つららんをそこに寝そべらしておきましょう!

ボリ母が雛人形を持っているのには、驚きました。もしかして、ぼりりんのおばあちゃんとおじいちゃんがボリ母とボリ叔母さんのために飾っていたものですか?いいなぁ~。

私は一人ワインを飲んで、"Girl's day"を祝っています。

YUKARI #- | URL
2011/03/04 11:06 | edit

No title

ゴミ箱の無い会社・・・自分で出したゴミは持ち帰りということでしょうか???
うちの会社は地域のゴミ集積場にゴミを捨てたいと、自治会長さんに談判していましたe-350

なんと艶っぽいお人形でしょう!
人目にさらさない方が二人の為ではe-266

あらら~。つららちゃんe-277
こんなの序の口ですよe-284
きっと、もっと穴だらけにしますよ。ご覚悟めされe-348

Noel's mom #- | URL
2011/03/04 16:52 | edit

コメントありがとうございます♪

lmeongrassBLさま 
こんにちは!
先代クルーにかなり汚されてはいたのですが、
ここまでやられるとはね~(+_+)
すぐには買い換えられませんね。

YUKARIさま
つららちゃんが黙って寝そべってるってことないのよ~。
カバーでごまかしておくわ、しばらく。

お雛さまは結婚してすぐの頃、自分で買ったの。
小さくてかわいらしいのが気に入って衝動買いしたのですが、
今見るとやけに艶かしいですね^_^;

Noel's momさま
ゴミ箱は会社に大きなのがひとつだけあって、
それが私たちの席からやたらと遠いんです^_^;
まとめて帰りに捨てるようにしています。

自分で買ったお雛さまなんです。
確かに色っぽいですね。
早いとこ仕舞います、ってまだ仕舞ってないの~。

ソファーは諦めてますが、
来客時には困るんですよね。
カバーがずれたら恥ずかしいわ(>_<)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/03/05 10:07 | edit

雛人形

え~っ、自分で買ったの~?!結婚してすぐ~?!旦那様はこの雛人形を見るたび、初々しかったそして従順だったボリ母さんを思い出すのでしょうねぇ。

毎年飾ってあげるのがいいかも。

YUKARI #- | URL
2011/03/05 14:35 | edit

YUKARIさま

未だかつて従順でも初々しかったこともない私ですから、
毎年飾ってもそんな事はないと思われます。
でも、これからつららんの為に飾りますね(^-^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/03/06 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ