北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

誤解です。  

私のベッドは川の字というより、小の字のようです。でも、二画目と三画目が意外に重くて布団が押さえつけられるので、寝返りが打てないんです。朝起きたら体が痛かったりします。うらやましがられるほどのものではありません。



先日、電気料金の請求書と一緒にこんな紙がポストに入っていました。電気の検針の人が入れて行ったようです。
誤解2


電気の計測器のところまで除雪しておいてくれてありがとう、という内容。
誤解


確かにうちでは玄関脇からこんな風に道がついていて・・・。
誤解4


ぐるっと回って計測器のところまで除雪をしてある。何もしなかったらたぶん、腰くらいまでは雪があると思われます。
誤解5


でも、それは電気の検針の人のためではなく、うちの犬のトイレのためなのです。ここでしているんです、いつも。夏など、きっと臭うだろうな~と、申し訳なく思ってもいました。それなのにお礼まで言われちゃって。


こちらこそいつも検針ありがとうございます。臭くてごめんなさ~い。
誤解3


スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

うちも北電ですよ!北陸電力だからぁ~(^_^)v

誤解させときましょう!!!
手書きじゃなく印刷メッセージだったし(でもなかなかの作戦!?)
トイレの説明して怯まれてもね^m^

ボリ君は大人しく紙を頭に乗せられて、深く反省という面持ちでしょうかe-454

Noel's mom #- | URL
2011/02/15 21:41 | edit

No title

うん!この被り物だけは、ボリも心を入れている!!

YUKARI #- | URL
2011/02/16 12:49 | edit

コメントありがとうございます♪


Noel's momさま
お~、本当だ北電だ(^.^)
これを読んだら、毎年掘り続けなくてはという気になりました^_^;
確かになかなかの作戦です!
この紙つららんにも乗せようとしましたが
引きちぎろうとしたのでやめました(+_+)

YUKARIさま
ふふふ、確かに帽子の時とはちょっと違うかもね(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/02/16 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ