北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ふくベッド  

多少のわがままはかわいいけれど、度を過ぎると彼氏に別れ話を持ち出され、泣いて謝るはめになります(実話)。つららん、気をつけてね!


ひなたぼっこでビタミンD合成中!
ふくベッド
春分を過ぎて、太陽の光にも力強さが戻ってきた今日この頃です。



とは言っても夜はまだまだ寒いのでふくのためにベッドを作ります。
椅子に冷気よけの毛布をかけて、湯たんぽを置いて出来上がり!
ふくベッド4



今日のベッドの出来はどうですか?
ふくベッド5



秒殺うとうと。
ふくベッド6



というわけでもう少し暖かくなるまで、夜パソコンは使えません。
ふくベッド7


ボリ母はボリとつららんと川の字で寝ているそうですよ。うらやましい!


category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

Sunshine!!

ほ~んとに日差しがきもちよさそう~!!夜はふく母のコンピューター用の椅子で湯たんぽと。私にしたら、こちらもうらやましい。これだけTake Careしてもらって!!

YUKARI #- | URL
2011/02/13 01:11 | edit

No title

ふくちゃん、とっても心地よさそう♪
鍋猫とか、猫って狭いところが好きだから、椅子の幅がいい感じ~~なんでしょうねe-266

Noel's mom #- | URL
2011/02/13 21:53 | edit

コメントありがとうございます♪

YUKARI さま

そのぶん、自分のケアーが(お肌とか体型とか)がおろそかになっている今日この頃です(^^;)


Noel's mom さま

おくちゃんと一緒で、ふくもジャストサイズ好きで~す(^o^)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2011/02/14 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ