北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

困ったちゃん  

今日美容室に行ってきた。結構短めにカットしてカラーリングもした。いつもより暗い色に染めてもらった。家に帰って気づいてくれたのは犬たちだけだった。でも、きっとどこのうちもそうだろうと思う事にした。



さて、この土日に久しぶりにドッグランでお二人さんを走らせてきました。

最近やたら態度がでかいつららちゃん。ボリにちょっかい出してガウガウして遊んでいるつもりなのか、喧嘩を売っているのか。この日も超ハイテンションで駆け回っていました。
雪のラン


他のワンコに対してもそうなんです。自分の何倍もあるバーニーズちゃんのおもちゃを奪って抱え込み、返して~と寄ってこられるとうっ~~!と唸るし吠えまくるし。
雪のラン3


つららちゃんの行く末を案じるボリリン。
雪のラン2


私が何か?
雪のラン4
じっとしてる間がなくランではつららんの写真がうまく撮れませんでした。なんだか茶髪娘に見えてきたよ、つららん。


ところで今回おじゃましたあいどっぐらんさんのHPの「オーナーのひとりごと」はなかなか過激でしびれます。
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

あいどっぐらんさん

いいぞいいぞ~。
ちっとも過激じゃないですよ。
さっそくお気に入りに登録してしまいました。

あんだんて #btHKVsVc | URL
2011/02/10 10:31 | edit

お会いした時に

つららんの事に関しては、お会いした時にじっくりと。娘を持っていらっしゃる方々には理解できることなのでしょうか??

って言う自分もFemale?

YUKARI #- | URL
2011/02/10 17:51 | edit

No title

ボリ君は突進したりしないの?
セターの女の子は過激なのかしらねぇ^m^
バーニーズ相手に凄いね、つららちゃん!!!

一昨日うちの茶髪もライラに体当たりして泣かせていました。
もちろん、様子を伺ってボールも横取りですe-350

Noel's mom #- | URL
2011/02/10 23:21 | edit

コメントありがとうございます!


あんだんてさま
気に入ってくださってよかった(#^.^#)
ここの看板犬のワンコたちも
とっても可愛いんですよ!!

YUKARIさま
お会いしたときって、
帰国予定あり?
早めにお知らせくださいませね。

Noel's momさま
ボリはたまに気が向いたら遊ぼうぜとちょっかい出しますが、
基本的に一人で鳥を探しています。
つららんの遊ぼう攻撃にも迷惑そうです。
ライちゃんとボリ、
セター女子のグチを言いながら赤提灯で一杯、
なんて図が浮かんできます^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/02/11 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ