北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お疲れには  

本当に今年の冬は大雪で大変です。ふく母は除雪のおかげでおおっぴらにお酒を飲めると言っていますが、疲れた体にはこちらのほうがいいと思うよ~。これこれ↓
入浴剤

やっぱお酒だろうって?よく見てよ。入浴剤だよ。呑んだ後のお風呂は健康上よくないらしいから呑む前にね♪
F1001171.jpg




さて、雪道のお散歩から帰ったつららちゃんの癒しツールはこれ。
入浴剤2


鳥さんのおもちゃ。かじるとピーフー音が出る。丈夫で壊れにくいのがいいです。
入浴剤3


かなりのお気に入りらしく、ボリが近寄るだけでう~~と唸ります。ボリはもうどのおもちゃも触る事すらないでしょ。全部つららんが独占してるんだよ。
入浴剤4



ボリの気晴らし、何か考えないとな~。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは
女子は強欲!?苦笑
Lattaも何でもかんでも抱え込み ガルル~~と
言ってました。 その代わり大事に扱うので おもちゃも可愛いもの
買ったり、、
いつもBuonoは いいなぁ~見てました。
破壊魔Buonoはタオルだったり 百圴テニスボール 公園で拾った野球ボール、、、お年になったので 今は少々柔らかめで遊んでますが
折りをみて 片付けます。すぐにやはりボロボロなんです。
ボリくんは 壊さないのですか?

lmeongrassBL #IBscKnb6 | URL
2011/01/18 20:07 | edit

No title

やっぱりお酒!!!と思ちゃいました^m^
とってもスベスベのぽっかぽかになりそうな入浴剤ですねe-348

つららちゃんの独占欲はかなりなものですね。
相手がボリ君だから怒られないと思っているんでしょうe-284
ミューズはちゃっかり型で、ライラが飽きたりボーっとしてたりすると、さっと横取りしますe-282

ボリ君は良いお兄さんですねe-280

Noel's mom #- | URL
2011/01/18 22:03 | edit

Who is the boss?

ここで、女と男の違いを見せつけられますが、ボリリンはやはり優し過ぎるのではないでしょうか?小さい頃の家の息子たちを思い出します。

長男は本当に優しく、弟の方が幼いということをよく理解していました。それで、ほとんど弟の手出しには我慢していました。が、一度私が、「お前の方が強いことを教えてやれ!」と、言いまして、弟に反撃いたしました。それ以来二人の喧嘩は見ておりません。お互い理解しあい、お互いを尊敬しあい、お互いを守りあうことで、兄弟愛がうまくいっているように思います。

ボリリンも、誰が主であるか(本当はボリリン&ツララン母がボスですが、、、)を教えてもいいのではないでしょうか?ボリリンの性格から言って、常に威張っているようにも思えません。

もしかして、ボリリンもお母さんの一言を待っているのかな?

YUKARI #- | URL
2011/01/19 16:02 | edit

コメントありがとうございます♪


lmeongrassBLさま
Lattaちゃんも独り占め派だったんですね(^_^;)
でも大事にしてくれるならいいです。
ボリはおもちゃとして渡されたものは嬉々として壊しますが、
今は先につららんに取られ、さらに破壊されるので
そのヒマがないんです(T_T)

Noel's momさま
この入浴剤を前にして
夫「飲まないの?」
妻「飲むものじゃないよ」
夫「ふ~ん、料理に使うのか~」
あくまで飲み物として認識しているようでした。

そうそう、つららちゃんはボリに対してだけ強気なんです。
内弁慶の典型ですね(^_^;)

YUKARIさま 
ボリはもともと物には固執しない性格なんです。
これで結構うまくいっているのかも。
たまに、ボリがつららちゃんと遊びたくなった時には
わざとおもちゃを咥えて見せびらかして、
誘ったりしているんですよ(*^_^*)


ボリ母 #AtpDG70I | URL
2011/01/20 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ