北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

笹かまぼこラブ  

つららちゃん、よかったね!
コメントを寄せて下さった方たちと同じように、私も「つららちゃん、もうどこにも行かなくていいんだね。」と思ったら涙が出てきました。今年はうれし涙で一年を締めくくれそうです。



年に一度、いとこが仙台の笹かまぼこを送ってくれます。
我が家はみ~んな大好き!写真を撮る前にもう食べられました~(汗
年に一度2


もちろんふくも大好きです!
年に一度4


もう好きすぎて、
年に一度5


こ~んな顔になっちゃうくらい。
年に一度6


この笹かまぼこには保存料が使われていないので、ふくにも少しお裾分け。
待ちきれなくて食らいつく~!
年に一度7


そして、私の笹かまぼこにロックオンするふくなのでした。
年に一度

また来年送ってもらおうね!


スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

No title

かまぼこが袋に入っていてもすごい反応のふくちゃんe-451
大好きなんだね、かまぼこe-454
ロックオンの目が真剣♪
うちの子は生魚より加工品。
つまみ系が好きe-352

Noel's mom #- | URL
2010/12/08 22:13 | edit

Ecstasy

ふくちゃんの笹かまぼこにすりすりしているお顔、エクスタシーって、感じですか?

もちょっと食べたかったんだねぇ。

YUKARI #- | URL
2010/12/09 08:51 | edit

コメントありがとうございます♪

Noel's mom さま

笹かまのときだけ、テンション違うんですよね。
怖いくらいに…。
わたしは家族の中でいちばん食べるのが遅いので
ねらわれます(^^;)

おくちゃんはつまみにロックオン!ですね(^o^)


YUKARI さま

ほんと!写真で見るとそういう顔してますね。
「もちょっと」くらいがちょうどいいのです。
食べ物も恋愛も!
なんちゃって~(^^;)

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2010/12/10 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ