北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寝姿  

ボリ母、お帰りなさい!
わたしも同じソフトをインストールしています。不安…。
ボリ母を見習って、外付けHDD なるものでパソコンのデータのバックアップを取ることにしました。ブログの写真が消えてしまったら大変なので。


今までのふくの写真を見直してみると、圧倒的に寝姿が多いです。
nesugata.jpg




枕大好き
枕フェチ




あごのせ
nesugata2.jpg




寝違え確実
nesugata_20101125222203.jpg





on the 擦り切れ座布団
nesugata3.jpg





in the 脱ぎ散らかした服
nesugata4.jpg



寝姿は動かないので写しやすいということもありますが、
やはり飼い主としてほっとする姿なんですよね。
そうそう、おとぼけサンちゃんの寝姿もとっても癒されました。


スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 3

コメント

paw

ふくちゃんの寝姿かわいいね。私大好きです。それと、ふくちゃんのグレイ(でいいのですよね?毛色)の前の手もかわいいといつも思います。忙しいときにはお借りしたい?!

そいえば、猫ちゃんって生まれたときから耳は三角形にたっているのですか?

YUKARI #- | URL
2010/11/26 03:16 | edit

No title

これも一緒、これも・・・と頷く写真ばかりです♪
でも、うちのにゃ~の‘寝違え確実’だけは見たことがないですe-317
しかしこの状態で楽なの???e-277

Noel's mom #- | URL
2010/11/26 13:43 | edit

コメントありがとうございます♪

YUKARI さま

paw 辞書で調べてみました。
犬や猫の「足」という意味なんですね。
ふくのpaw、いつでもお貸ししますよ~!

ふくがうちに来たとき(推定6ヶ月)はもう耳は立っていました。すご~く痩せていて顔も逆三角形だったんですよ。今はまん丸ですけど…。


Noel's mom さま

おくちゃんも一緒ですか~♪
しましま模様も一緒ですもんね!

「寝違え確実」は絶対苦しいと思います。
選択まちがったけど、取り敢えずこのまま寝とくか、みたいな感じでしょうか?^m^

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2010/11/26 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ