北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

アナログ  

ボリ母さん、よかっったね。
ボリジの笑顔は10割り増しに見えます!!


ふくが我が家に来た八年前はまだデジカメは持っていなかった。
その頃みんなが普通に使っていたフイルム式のカメラでふくの写真を撮っていた。

今回、ボリ母さんにふくの小さい頃の姿を見せようと
その写真をデジカメで撮るというひじょーにアナログなことをやってみた。


「ちっちゃいふく」
アナログカメラ1
我が家に来たばかりの頃。不安そうなふくを抱いて「大丈夫、大丈夫」と繰り返し
言っていた。私自身も突然、しかも初めて猫を飼うことになって不安だったのだと思う。


「海苔を食べるふく」
アナログカメラ2
味付け海苔いちまいで大喜びしていた頃。


「眠るふく」
アナログカメラ3
猫も人もだいぶ慣れてきた頃。寝相は今も変だ。


この後、しばらくしてデジカメを手に入れて「やった!」と思っていたら
あっという間に薄さが半分になって、今では顔だけ小さく写せるものが出たそうな…。
まだまだ分厚いデジカメでがんばる覚悟です!




category: ふく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/13-35009d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ