北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

同郷  

お騒がせしてすみませんでした。PCは何とか修復したもようです。仕事のために入れているソフトがアップデートした直後からおかしくなったんですが、時間がたって徐々に元通りになってきました。今後もアップデートの予定があります。不安。頼むよ、マイダイナブックちゃん、そして会社のシステム担当者!



少し前にこのブログにコメントをくださったサンディちゃんのママさんから、写真をいただきました。サンディちゃんはボリと一緒に茨城の動物管理センターから保護され、旭川のかよ母さんのところにいた美少女セターちゃんです。

サンディちゃんとボリ(当時の名はショーン)は去年の9月30日に同じセンターからレスキューされたんです。その時の様子は「センターの子達を救おう」をご覧下さい。


笑いながら走っていますね。なにか良いものを見つけたのかしら。
同郷1

最近はおとぼけサンちゃんと呼ばれているとか。
同郷2

この写真はかよ母さんのブログから無断拝借(ごめんなさい!)。旭川にいたころの様子です。かっこいいですよね~。
同郷3

ボリも似たようなアングルのを探して載せてみました。絵になるわ~、お二人さん!!この二人が一緒にいるところを見てみたい♪
同郷4


サンディのママさん写真ありがとうございました。サンディちゃんも出演ありがとう!
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 7

コメント

Welcome back!!

ぼり母さん、PC直ってよかったね。

ところで、ボリジ君。サンディちゃんの様に、ソファーの上で、だら~んとお昼ね中の写真もあったと思いますが、雪の上でのりりしいボリジ君の写真をお母様は選びましたね。

「センターの子供たちを救おう」も見させていただきました。心痛みます。

YUKARI #- | URL
2010/11/24 07:00 | edit

No title

セターの遠くを見つめる姿はステキですよねe-266
おとぼけサンちゃんかぁ♪
うちのおとぼけミューちゃんも大胆な寝姿ですよ~e-454
みんな楽しく暮らせる様になってよかったe-278
つららちゃんの、収容されていた時の写真を思い出すだけでも、胸が痛みます。
沢山の子に幸せになって欲しいですねv-344

Noel's mom #- | URL
2010/11/24 20:57 | edit

コメントありがとうございます♪

YUKARIさま
PCは「私病み上がりでまだだるいの。」
という感じで動いています。
大丈夫でしょうか。

ちょうどサンディちゃんと同じよう
なポーズのがあったので。
かっこいいでしょ(*^_^*)

Noel's momさま
そうですよね、
狩人って雰囲気でかっこいいですよね!
それと家の中でのおっとりした様子との
ギャップがまたたまりません☆

センターの実情は広くたくさんの人に
知って欲しいですね。 

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/25 15:28 | edit

病み上がりでだるいの

さすが!すばらしい表現!!PC,かわいがってあげれば、かわいがるほど動いてくれると思います。私の1988年ものの車、乗るたびに「今日もありがとう!」とハンドルをなでます。昨晩ここバンクーバーは、マイナス8度になりましたが、幸運にも雨が降らなかったので、道路が凍らず運転できました。ヒーターも、フィルターを換えなくてはいけないのをそのまま使っているので、暖房が効かないのだと思います。それで、いっそうのことヒーターを使わなければ、車の中と外の温度が一緒で窓が曇らないと思い、ヒーターをかけないで運転しています。

話がちょと、ワンちゃん&ねこちゃんからずれましたが、誰でも誉められれば嬉しいということです。機械だと思っていても、全てのものに命があると言うことです!!

YUKARI #- | URL
2010/11/25 17:42 | edit

YUKARIさま

車を運転しながら凍死しないでね。
車さん「ヒーターがないと私だって寒いの。」と言っていると思います^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/26 18:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/26 18:29 | edit

ティンクママさま

いつも見てくださってありがとう!

読み落としではないですよ(^_^)
一応つららちゃんはまだ里親募集に掲載されています。
若い二人、すぐに仲良くなりました。
今後の展開にご期待ください^_^;

もし、ティンクの相棒をお考えなら成犬も視野に入れてみてね。
子犬から飼うよりすご~く楽だから。

写真は最近はもっぱら携帯です。
一枚ずつパシャパシャやってます。
下手な鉄砲方式です(^^ゞ

ではでは、これからもよろしくお願いします♪
お坊ちゃま(人間)の健闘も祈っちょります!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/26 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ