北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

乙女な秋  

≪追記≫

昨日この記事↓を書いた後からPCの調子がよくありません。頻繁に見ているサイトに行こうとすると、インターネットの接続が切れてしまうんです。もちろん「ふくボリ」も。Yahooなどは大丈夫。

NTTのリモートサービスでも解決しませんでした。あとはどうすればいいのかしら・・・。今は息子のPCを借用して書いています。

ということで、コメントなどのお返事が遅くなったらごめんなさい。
更新も今度いつになることやら。ふく母に託す!

11/19




本日、会社に出番のふく母。午前中は超ヒマでほとんど声を発する事がなかったそうな。で、お昼を食べに入ったお店で注文する際、口が回らなかったんですって。

どんだけヒマだったか、複雑な名前のメニューだったか・・・。

とある日のボリ母のお昼。「鍋焼きうどん」くらいなら簡単に発音できそう。
憂愁の秋7


最近、つららちゃんはこんな格好をしている事が多いです。庭を眺めています。
憂愁の秋


そうっと、カーテンをめくってこちら側から見てみるとこんな感じ。
憂愁の秋2

ゆく秋を惜しんでいるの?
憂愁の秋5


ボリリンも不思議そう。
憂愁の秋3


何だか分からね~や。
憂愁の秋4


お母さん、何時になったら落ち葉を掃除するのかしら・・・。えっ!?
憂愁の秋6

はい、近々・・・。

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

(旧)乙女心

落ち葉を集めて焼き芋をしたい私心です。

YUKARI #- | URL
2010/11/18 15:23 | edit

No title

乙女心と何とやら・・・。
何考えてるんでしょうね?つららちゃんe-317
犬でも猫でもため息つくんですよね!
寝て、食べて、遊んで、寝てなのにね。

寒い時は鍋に限りますe-439
そして、うちの落ち葉は自然に任せて、ご近所さんは大迷惑e-440

Noel's mom #- | URL
2010/11/18 21:54 | edit

YUKARIさま

するめを炙って熱燗もいいね(*^_^*)

ボリ母 #- | URL
2010/11/19 08:23 | edit

Noel's mom さま

夜もやるんです、つららちゃん。
風もないはずなのにカーテンが揺れていて
肝を冷やしたことがあります(^_^;)

うちは暑い夏こそ鍋!キノコがおいしいから秋は鍋!
冬はやっぱり鍋!春は・・・とにかく鍋!
ということで、年中鍋です♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/19 08:32 | edit

No title

可愛い☆
ガラスにつららちゃんの 鼻絵 いっぱいあるんでしょうね!

家も窓がいつも展覧会です!

lmeongrassBL #IBscKnb6 | URL
2010/11/19 10:01 | edit

lmeongrassBL さま

「鼻絵」ってかわいらしい表現ですね♪
私はたんに「鼻水」と言ってました。

車の窓にもいっぱいです^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/19 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ