北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

もうすぐ冬です!  

きのうの朝起きたら、雪がたくさん降っていました。
里親になるということ2


玄関から顔を出したふくの上にも雪が積もるほどでした。
里親になるということ

10センチほど積もった雪ですが、今日にはほとんど溶けて、本格的な根雪になるのは12月上旬だそうです。


わたしのほうにも「しっぽの会」からカレンダーが届きました~♪
里親になるということ3
やさしいおうちの一員として迎えられて、幸せそうなわんにゃんの写真がとてもかわいいです。

カレンダーの後ろのほうにそれぞれのプロフィールも載っていました。
推定年齢、どこの保健所から保護されたか、どんな性格の子かくわしく書かれています。「しっぽの会」のスタッフ&ボランティアの方達の愛情が伝わってきます。

そして犬や猫は何歳になっても、新しい家族といい関係を築いていけるのが分かります。


さて、玄関で雪を見た後のふくはこのとおり。
里親になるということ4
寒いの苦手だわ~。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ふくちゃん雪に濡れても平気なんだ!!!!
と思ったら、やっぱりストーブの前だねe-269
熱風が出てきて耳は後ろなのかしらe-454

こちらのネコはパソコンの熱で暖かいらしく、側から離れずしっぽでキーボード叩いておりますe-350

Noel's mom #- | URL
2010/11/17 21:37 | edit

No title

Noel's mom さま

おくちゃん、しっぽで応援してるんですね(#^.^#)

ふくの耳が後ろなのは背後を警戒しているんだと思われます。最近、変な写真を撮られてはブログでアップされてるもんで^m^

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2010/11/18 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ