北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

モデルデビュー  

わ~い!ガンドッグレスキューの来年のカレンダーが届いきました♪
デビュー

ほらほら、あなたたちを助けてくれたガンドッグレスキューのカレンダーだよ。ガウガウ遊んでないで一緒に見ようよ。誘っても見てくれないので、一人でぺらぺらめくって見ていた。みんなかっこいいわー、ホレボレ~!
デビュー2

きゃ~!!ちょっと、ちょっと!!!
デビュー3

11月につららんがいる~~~!びっくり!
デビュー4


レスキュー直後に撮ったんでしょうね。知らなかったので驚きました。しかし、こうやって見ると美人だわ、つららちゃん!私の写真の腕が悪いのがしみじみ分かりました。


その後の散歩でもこんなのしか撮れませんでした。だって、つららちゃん動いちゃうんだもの。
デビュー5


CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)はガンドッグを主に保護している団体です。このカレンダーの売り上げは保護された犬たちのために使われます。日々の食費はもとより、保護された犬たちは病気を持っていたりして医療費もかかるそうです。実際、ボリリンもフィラリアに罹っています。

17cmx23.5cmの壁掛けとしては小さめで、使いやすそうですよ。私は台所に貼ろうかな。
サブのカレンダーとしていかがですか?
申し込みはこちらからどうぞ~。

http://cac-ichikawa.com/

category: つららちゃん

tb: --   cm: 9

コメント

No title

つららちゃん、なんとも可愛い表情ですねe-266
ボリ君の誕生月に載っているんですね♪
カレンダーの中でも側にいたいのかしらe-454

遅くなりましたが、ボリ君お誕生日おめでとうe-313

Noel's mom #- | URL
2010/11/15 23:05 | edit

Model Debut

Turaraちゃん、いよいよモデルデビューですね!う~ん、でも、どの写真でもやはり同じつららちゃんに見えるのですが、写真写りが良い悪いと思うのはやはり「親ばかさん」!?(失礼)

YUKARI #- | URL
2010/11/16 01:56 | edit

コメントありがとうございます♪

Noel's momさま 
今までは11月はパッとしない月という印象が強かったですが、
大好きな月になりそうです(*^_^*)
お祝いもありがとうございます!
ボリがうちに来た日が11月12日なんです。
早いですね一年。

YUKARIさま 
そうか~。
「私って写真うつりが悪くってぇ~。」と言っている
女の子と同じなのか・・・^_^;
CACIもバンクーバーまでは送らないと思うから、
私のほうで勝手に送りつけますね。
要らないって言わんといてね。
親バカ丸出しで申し訳ないですが(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/16 12:56 | edit

No title

うちにもカレンダー届きました~つららちゃんのアンニュイな表情・・・グラドルみたいですよ~

サンディのママ #- | URL
2010/11/16 13:19 | edit

サンディのママさま

プロが撮ると違いますよね~♪
グラドルかぁ・・・、
スカウトの声がかかったらどうしよう^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/16 15:07 | edit

No title

うふふ、何回見ても 美少女 つららちゃんですよ♬
ボリ母さんの撮る写真も 愛情たっぷりです。
そして表情豊かなボリくん&つらちゃんはいつも幸せ運んでくれます!

lmeongrassBL #IBscKnb6 | URL
2010/11/16 16:44 | edit

lmeongrassBLさま 

愛情…!
そうですね、カメラの腕はないけれど愛情ならあります(^-^)
これからもこの路線でいきます!
すてきなお言葉をありがとうございます♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/11/16 20:11 | edit

No title

はじめまして♪CACI応援団の執事と申します。
つららちゃん、こちらにいたんですね♪

CACIのカレンダーの写真はボラのMIKIちゃんが撮影しています。
プロじゃないんですよ!
(カメラは1眼レフを使ってますが)
MIKIちゃんはCACIの前身三番瀬時代からのボラさんで、
日頃からお世話もしてらっしゃるので、
そのコそのコの可愛い一瞬を捉えて下さるのかなぁって。
http://blog.goo.ne.jp/lovewans/e/7bbdcbdbadf3937c33571f525d7cc643
こちらにMIKIちゃんの激写ぶりが(笑)
景色のいい場所で撮影すべく、季節ごとに各所に行って、激写したものを1年かけて貯めて、そこから選んでカレンダーにしているそうです。

先日のティーパーティーは紅葉の公園だったので、
“来年のカレンダー用”を既にせっせと撮影してらっしゃいました。

つららちゃん、ボリ兄ちゃんと一緒に修業に励んで下さいまし。
雪まみれな姿見られるのももうすぐでしょうか。
元気にお過ごしくださいね。

執事 #t50BOgd. | URL
2010/12/01 08:00 | edit

執事さま

コメントを寄せていただきありがとうございます。

カレンダーにつららちゃんを発見した時は
本当にビックリしたんですよ(^_^;)
プロの方じゃないと知ってまたまたビックリ!
あの一枚は本当につららちゃんの表情を的確に捉えていますよね。
MIKIちゃんさんすごいです!

たくさんのボランティアさんの力が集まって
CACIが運営されているのがわかりました。

ボリもつららちゃんも縁があってうちにやってきました
一筋縄でいかないお二人さんですがのんびりやっていきたいと思います。

アパートの仲間たち、ボランティアのみなさまも
寒さに負けずにお過ごしくださいね(^-^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/12/02 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ