北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

つき合いのいい奴  

おっ、ボリとつららちゃんの首輪がおニューになってますね。
おそろいなのかな?二人ともとっても似合ってますよ!


前回つららちゃんがガジガジしていたこれは
プリズンドッグ5
もしや我が社の給料明細書!

きっと中身を見たつららちゃんは「母ちゃん、あんなに働いているのに…」とせつなくなってガジガジしたにちがいありません。


そう、ときとして労働とは過酷なものです。
ちょっと気を緩めたばっかりに土曜日も自宅で仕事をするはめになっちゃうし。

ふと、ガラスのテーブルの下を見ると、ふくがわたしを見上げていました。
付き合いのいい奴
「がんばりや~!」



そしてこんなふうに仕事漬けの日々が続くと、わたしは夜中に無性にインスタントラーメンが食べたくなります。そんなときもふくはそばで見守ってくれます。
付き合いのいい奴2
「ちくわくれんかね?」



ふくに見守られて無事にラーメン完食!
付き合いのいい奴3
「ちくわくれんのか!?」


ごちそうさま。
また明日も仕事がんばります!

スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

Good Buddy!!

ふくちゃんは、ママの良き相棒ですね。いつもそばにいてくれて。ほのぼのとしてステキです!!

果たして、ふくちゃんは「ちくわ」にありつけたかどうか?

ボリジ君、12日がお誕生日でしたね。この場をお借りして、"Happy Birthday!!"です。

YUKARI #- | URL
2010/11/14 03:40 | edit

No title

YUKARI さま

ちくわはちょっとだけやりました。

そう、12日はボリリンが札幌のおうちに来た日でもあるんです。
ホントにホントにおめでとう、ボリ&ボリ母!

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2010/11/14 10:53 | edit

No title

ふく母さん、お疲れ様です。
私、毎週ロト6を買って2億当たったらすぐに会社を辞めると決めているのに、神様は“まぁまぁそう言わずもうちょっと頑張りなさい”と当てさせては下さいませんe-441

夜は何でラーメンが食べたくなるんでしょうかねぇ???
北海道といえばやはりみそラーメンですかe-349

Noel's mom #- | URL
2010/11/14 11:48 | edit

No title

Noel's mom さま

わたしは味噌派なんですが、友達には塩派も多いです。
でも、夜に食べる北海道ラーメンはどれも美味ですよ~(*^_^*)

ここだけの話、年末ジャンボに掛けてます!!

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2010/11/14 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ