北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ふくとお散歩  

「尻まくら」って斬新なひびきですね。気持ちよさそう!
お尻が大きいのが密かにコンプレックスだったけど、これからは「尻まくらのできる女」として売り出していきたいと思います。

あの喧嘩以来、「ほぼ室内飼い(脱走は除く)」のふくを心配して、友人が「散歩に連れて行ってみたら?」とメールをくれました。

それではお散歩にゴー!お天気もいいしね。
昔、お散歩ねこを目指していた頃のハーネスとリードをひっぱり出してきました。



まず、草をはみはみ
お散歩1


ベランダですりすり
NEC_0185.jpg


道なき道を進んで
お散歩3


お隣へ
お散歩


お隣でもすりすり
お散歩5


また道じゃないところを通って
NEC_0169.jpg


塀をこえて、裏のおうちへ、、、とちょっと待った~!!
NEC_0168.jpg


ご近所の方たちはみんなふくのことを知っていて、庭に侵入しても多目に見て下さっていますが、さすがに私が塀を越えて侵入したら驚かれると思います。

というわけで、Mさん、ふくの散歩は断念します。


そろそろ来年のカレンダーのことを考える季節になってきましたね。
ボリ母は↓ここのカレンダーにしたそうですよ。
センターのガンドック
(ボリとつららちゃんをレスキューしてくれたセンターです)

スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ふくちゃん、ちゃんとリードを着けてお散歩できるんだぁ!!かっこい~い♪
にゃーにゃは行動範囲が広いから大変ですよね。登ったりもぐったりv-355
うちの町内ではノーリードでの散歩をさせている人がいますv-405
娘が高校生の時、血相変えて帰ってきてて“不審者がいる”って言うもんだから警察呼んだ事がありますv-398
夜のノーリードにはお気を付け下さいv-97

Noel's mom #- | URL
2010/10/22 21:11 | edit

Noel's momさま


にゃんこは登ったりもぐったり、行動範囲が3Dですよね。
物置のしたにもぐっていったときはびっくりしました(T_T)

> 夜のノーリード
確かに端から見るととっても不審(^^;)
気をつけます!!

ふく母 #- | URL
2010/10/24 08:36 | edit

初めまして

こんばんは、ふく母さま。
こんばんは、ボリ母さま。

CACI の 桃金 と申します。
ボリジくんとつららちゃんの様子、
そしてもちろんふくちゃんも気になって、
ブログ拝見しております


この度は、CACIのブログをこちらにリンクして頂きまして
ありがとうございます。
また、カレンダーのPRまで・・・。
本当にありがとうございます。
例年のように、今年もまた可愛いワンたちの
素敵なカレンダーが出来上がりましたよ。
是非、楽しみにお待ち下さいませ。


ふくちゃん、ボリジくんのように、
つららちゃんも
そして私たちCACIの子たちも
優しいご家族と巡り会えますように。

これからも、ブログ、楽しみにしております。

桃金 #kadOe7A2 | URL
2010/10/24 23:32 | edit

桃金さま

ご丁寧にありがとうございます。

ご返事を待たずにリンクをしてしまって、
申し訳ありませんでした。
みなさまの活動が少しでも多くの方々に
知ってもらえるといいと思います。

カレンダーは本当に楽しみにしています(*^_^*)
かっこいい子がいっぱい写っているんだろうな~♪

みんなが幸せを手に入れることが出来るよう応援しています。

ふく母・ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/10/25 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ