北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ねこにコマンド  

わたしも週末体調を崩しておりまして。
ボリ母といろいろと原因を探り合ったところ、「そういう年頃」という結果とあいなりました。みなさま、どうぞご心配なく!


ボリ母は、わたしから見ると犬飼のベテラン。でも、わんこは犬種や性格で接し方が変わってくるんですね。良いアドバイスをもらえてよかったです。


さて、ふくも、食事のとき「待て!」のコマンドに従うことができるんですよ。
ネコにコマンド


さぁ、ふくよ、全国のみなさんにお見せしましょう!つららちゃんファンの方達も見ているよ、用意はいいかい?
ネコにコマンド2


と言ってるそばからガツガツ!
ネコにコマンド3


まだ、ふりかけかけてる途中だってば!「待て!」
ネコにコマンド4


あ、こいつめ、反抗的なムード!
ネコにコマンド5


今度はちょっとずれてガツガツガツガツ!
ネコにコマンド6
「そんなことじゃぁ、ドラマやCMに出られないんだからね!」←すて台詞

どこかから「意味ないこと、させるなっちゅうの!」というアドバイスが聞こえてきそうですが。


晩はちゃんとできました。「待て。」
ネコにコマンド8

スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ふくちゃん 上手に待て出来ましたねv-315
CMのオファー来るかもよ♪
途中で見せた反抗的な目線はご愛嬌って事で☆

Noel's mom #- | URL
2010/10/18 23:13 | edit

No title

日本全国からだけでなく、カナダからも注目させていただいています。私やっぱり、ふくちゃんの目つき大好きです。目が語っていますよね!「うま、うま、うま」と言う声が聞こえないのが残念です。

ゆかり #- | URL
2010/10/19 02:19 | edit

No title

日本全国からだけでなく、カナダからも注目させていただいています。私やっぱり、ふくちゃんの目つき大好きです。目が語っていますよね!「うま、うま、うま」と言う声が聞こえないのが残念です。

ゆかり #- | URL
2010/10/19 02:19 | edit

No title

>Noel's mom さま
ありがとうございます!
でもそう言ってくださるのはNoel's mom さまだけかと。
そのときは悪キャラ路線ねらってみますね(-。-)y-゜゜゜

>ゆかり さま
そうでした!
ゆかりさまのおかげで「ふくボリ」はインターナショナルブログなのでした\(~o~)/
このときは奴はほんとにがっついていて「ガツガツ」言っておりました。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2010/10/19 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ