北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

祝!20㎏!!  

ふくのタワーの無事にほっとしたところで、ボリの体重を量ってみました。
やった!20kgになった~!うちに来たときには16㎏だったから、今より2割も体重が少なかったということですね。自分の体重が2割少ないことを想像するとうれしい恐ろしい気がします。お腹をすかせてウロウロしているノラ犬のボリの姿は想像したくないけれど、時々頭をよぎります。

ボリ100212-2

これからもいっぱい食べていっぱいお散歩しようね!
でも、お兄ちゃん体重を量ってくれるの助かるんだけれど、その持ち上げ方ってどうなの?ボリ迷惑そうだよ。

F1000214-3.jpg

category: ボリジ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ