北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

力関係  

昨日会社から帰ってそのまま散歩に出た。ご飯をやってしばらくすると何やら寒気がしてきた。熱もある。ボリとつららちゃんのことさえ終われば、あとは野となれ山となれ。さっさと就寝。

今朝はまだだるいが出かけなくてはならない。家族のご飯も作らず、お散歩だけして出かけました。

用が済んで帰りにお二人さんのおやつがなくなっていたのを思い出した。買って帰ろうっと。大きなショッピングセンターのペット用品売り場は面白いですね。

おやつの他にもいろいろ楽しいものを見て歩いていたら、熱が上がってきた感じがする。これだけ買ってさっさと帰てきました。たぶん、ピザとドーナツ。
お土産


さっそくボリがピザに飛びつく。が、しかし・・・。
お土産2

ガウガウ~、つららんが奪取!!二つとも抱え込んでいます。
お土産3

しかも、既に穴があいてるし。
お土産4

ぼーぜん・・・
お土産6

約一時間後。
お土産5
なかなかやりよる。





あ、しまった!

試供品をもらってくるのを忘れた!
破壊前、見かねてつららんの目を盗みボリにドーナツを渡そうと試みるも・・、ぼくは遠慮しておきますと、断られました。
お土産7


スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

No title

お加減いかがですか?
暑くなったり寒くなったり、まったく体調管理が難しい季節です。

つららちゃん、やってくれますね!!!
良い作品出来ましたか^m^
可哀想だけど可愛い、哀愁を帯びたボリジ君のお顔(^v^)

Noel's mom #- | URL
2010/10/14 22:24 | edit

No title

ボリジ君の ぼ-ぜん顔!すっごく物語っています。
くすくすと笑っちゃいました♪
つららちゃん、楽しかったでしょうね~

ボリ母さん、私も先日、風邪になりましたが、
熱は一晩だけで軽かったです。
どうぞお大事にしてください。

B&Lまま #IBscKnb6 | URL
2010/10/14 23:35 | edit

ご心配&コメントありがとうございます!


Noel's momさま
何とか復活しました。年齢的なこともあるのかしら^_^;
体調管理気をつけます。

つららちゃんはその若さもあって、
作品はかなり力強いものに仕上がりました!


B&Lままさま
本当に、呆然唖然そして悄然といった感じで。
つららちゃんは鼻息も荒く夢中でしたよ♪

体調は何とか回復しました。
これからは本格的な風邪の季節ですよね。
気をつけま~す。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/10/16 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ