FC2ブログ

北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

久しぶりすぎる  


更新サボっていてすみません。仕事が燃え上がっていることや結婚式や首を痛めて手が上がらなかったりしたことや、色々と言い訳はありますが、つららん元気です!


ボリリンが元気だったころにみんなで出かけた中札内のロッジを再訪してきました。
http://fukubori.blog123.fc2.com/blog-date-20120820.html
http://fukubori.blog123.fc2.com/blog-date-20120821.html
今回は私たち夫婦と息子夫婦とつららん。
20191111113419757.png
今回の出来事。息子たちは帯広空港から東京に戻ったので、帰りの車は私たち夫婦とつららんだけ。運転席に夫、助手席に私、つららんはハッチバックのトランクスペース。楽しかったね~♪と、札幌に帰る高速道路走行中、『検問』という旗?で警察に止められました。ドキドキしながら誘導に従って停車。
201911111127498bc.jpg
警察官「後部座席の人シートベルト締めてませんね」
私たち「え?」
警察官(車の中を見て)「・・・ワンちゃんでしたか」
私たち「行っていいですか」
警察官「どうぞ」

ちょっと焦りました。なんでもなくて良かった!つららんはケージに入れておくべきだったのよね。そうしたら人間に間違われずに済んだのにね。
2019111111274924f.jpg
前回の記事にコメントを頂いたようちゃんさま。
だいぶ前にコメントは承認し、お返事も書いたのですが両方とも反映されていなくて、今回気が付いたので再度やってみましたが出来なくて・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

そんな訳でコメント欄は今回は閉じておきます。悪しからず。仕事に追われており更新もなかなか出来なくてすみません。つららんの報告ブログなのにね。Twitterで挙げようかななどと考えてみたりもしています。


スポンサーサイト



category: つららちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ