北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

試供品  

突然ですが、試供品は好きですか?

わたしはだ~い好き!「秋の新色」の口紅の試供品なんか貰うとテンション上がっちゃいます!
試供品


カリカリの試供品もうれしいです。
試供品2
ふくは、餌が気に入らないとお皿に砂をかけて(エアー砂かけ)口をつけません。昔なら給食を残したら昼休みなしにされたっちゅうの!ちなみに、ボリ母は「カリカリ」のことを「マメ」と言っているらしいですよ、ここだけの話。


おっ、すりすりなんかして好感触。食べてみるかい?
試供品3


食べちょる、食べちょる!
試供品5
ふくはときどき「ウマ、ウマ、ウマ、ウマ」と喉を鳴らしながらえさを食べます。とってもうまそうです。


あっというまに完食!
試供品6
お気に召したようです。また、貰ってきてあげるからね。


category: ふく

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

試供品様様です♪

今化粧水が底を尽き試供品でしのいでおります。

どうせ何付けても一緒だし~~^m^

‘エアー砂かけ’そっかー!エアー砂かけか!!

今まで‘砂をかける真似’って言ってましたが

あぁ~!エアー砂かけ!! 目から鱗です。

食べたくないってちゃんと意思表示するふくちゃん最高(^_-)

Noel's mom #- | URL
2010/10/09 09:12 | edit

Noel's mom さま


試供品をあなどるなかれ~。

化粧水なんかは結構何日も使えるので助かっちゃいますよね(^_^)v

おくちゃんも、エアー砂かけしますか?

エアー砂かけやふみふみダンスにどんな意味があるのか!?

口がきけたらきいてみたいものです(^・^)

ふく母 #- | URL
2010/10/09 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/106-a1239d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ