北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ただいま~  


つららん、お留守番ありがとう!
30℃の東京から帰ってきたら、今朝お散歩時の札幌は13℃。寒いくらいです。

ブルーベリーの木には紅葉し出しているものもある。
15051154880.jpeg

いやー、良かったです!秀山祭!!
15051154270.jpeg
特に「幡随長兵衛」。 今まで吉右衛門さんのファンでもなんでもなくても、きっと長兵衛親分を見たらハートを鷲掴みにされるはず!もうもうもう恰好良過ぎ!!
15051197370.jpeg
幕間に「吉右衛門さん、恰好良いもんね~」と歩きながらお喋りしている方がいたので、「ですよね~!」と会話に加わりたくなりました。

十分堪能した歌舞伎ですが、帰路の飛行機が遅延。さらに空港からのエアポートシャトルも遅延、しかも札幌駅からのJRも人身事故で遅延・・・
15051154670.jpeg
そんなんで昨夜は帰宅が遅くなり、疲れちゃった。今日はつららんを枕にお昼寝。
15051155300.jpeg
つららんのご飯も簡単にお刺身で。茹で卵や納豆、リーフレタス、パプリカ、ご飯、アマニ油など。
15051155470.jpeg
つららん、よだれが。。
15051155610.jpeg
超真剣!

次はいつキッチーに会えるのか。それまで頑張ろう。軍資金も貯めねば!







category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ