北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

失敗  


お母さんの仕事中、眼鏡置き替わりにされたつららん。役立っています。


つららんの、年に一度の血液検査の結果が先週届いていました。
15038822140.jpeg
中性脂肪がやや高めだが、食後だったのでOKの範囲内だろとのこと。後はバッチリ!

この検査のため動物病院に行った時のこと。つららんを車から降ろそうとしたら、な、な、何と!リードがない、その上カラーもない!!前代未聞の失敗・・・
15038822590.jpeg
(↑これは昨日、公園に行った時のもの)
家を出発するとき「つら、行くよ~!」と呼んだら、ぴょーんと車に飛び乗ったので、そのまま出ちゃったのでした。結局、病院でリードを借りて間に合わせましたが、恥ずかしかったなぁ。常識疑われるよね。
15038822800.jpeg
つららんもは裸ん坊みたいで恥ずかしかったことでしょう。



category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ