北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お願いと今日のつららん  


ボリリンつららんを保護してくださった団体CACIが財政的に厳しく運営の危機とのこと。資金の援助を求めています。私も今日少し振り込みをしてきました。歌舞伎を一回見たつもりになって。
よろしかったらこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/cacidog/photos/a.1384396455153668.1073741827.1384378445155469/1845645022362140/?type=3&theater


さて、ブルーベリーの花が咲いたボリつら地方です。今年もたくさん実が生るといいな♪

先日、息子からつららんにとこんなものが送られてきた。
14960369330.jpeg
最近ブラッシングをさぼりがちなのがバレたのかも・・・
14960368950.jpeg
早速、使ってみる。モサモサ度が増したような気がしないでもない。
14960380760.jpeg
「どう?」とカメラ目線。キララ~ン!
14960380940.jpeg
しかし、
14960369480.jpeg
お手手がボーボー・・・。切らねば!



category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ