北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

珍道中  


今回の友達との二人旅、色々とハプニングが。

まず、待ち合わせ場所。JR大津駅で落ち合おうということにしたのですが、友達が降りたのは大津京駅。でも、さほど遠くはないので引き返してきて無事合流。

次に、ホテルの予約。4/22のはずなのに一か月後の5/22になっていたらしい。しかし、別の部屋が空いていて解決。差額は払ったもののグレードアップしたお部屋で素敵でした♪

最後に私が着替えの下着を荷物に入れ忘れていた。これもすぐ洗濯して超特急で乾かして事なきを得た。


ホテルの部屋から眺めた琵琶湖に昇る朝日。

14930786130.jpeg
14930786300.jpeg
14930786490.jpeg
14930786650.jpeg
14930786860.jpeg
14930787090.jpeg
他にも小さな失敗はあったけれど、二人で元気に笑い飛ばしての小旅行でした。
14930787330.jpeg
終わりよければ全てよし!



category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ