北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

狂言と生ごみと  


暖かかくなったと思ったら、雪が降ってきたりとなかなか春を実感できないでいる札幌です。

先週は狂言「万作の会」を見に行ってきました。出演は野村万作・萬斎他。狂言を生で見るのは初めてでしたが、楽しめました!
14908616540.jpeg
会場が「札幌市文化教育会館」なのに「札幌市民ホール」に行ってしまったという失敗はヒミツにしておこう。ま、地下鉄の隣の駅だし大した違いじゃないさ!
14908618570.jpeg
最近、いろいろイタズラをしてくれるつららん。
14908617950.jpeg
先日は生ごみの入った袋を引っ張り危うく大惨事になるところでした。
14908617450.jpeg
現物の画像はお見苦しいので自粛。札幌市指定の5Lごみ袋。
14908616770.jpeg
生ごみ娘!


category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ