北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

つららん近況  


何だかんだと用事が溜まっていて落ち着かない。すっかり放置してしまったつららんの爪。まるで赤ずきんちゃんに出てきそうではないか。

おばあさんの爪は長いのね。

それはね、飼い主がサボっているからなのさ。

おばあさんのお耳は大きいのね。
14881973980.jpeg
それは、物音をしっかり聞くためさ。

おばあさんのお口は大きいのね。
IMG_20160907_104045 (270x480)
それはね、ご飯をたくさん食べるためなのさ。

届いたばかりのフード。台所に置いてホンの30分出かけて帰ってきたら、
14881975160.jpeg
居間の方まで引きずり出されていました。長い爪と大きな口で。
14881975360.jpeg
量ってみたら200g減っていた。約一日分の摂取量。夕飯後だというのに。
14881975630.jpeg
知らんぷりのつららん。翌日はそれはもう大量に出ました~!

ボリが居た頃はこんなことしなかったのになぁ。とにかく早く爪切りに行かなくては!




category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ