北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

長いお散歩~歌舞伎  


川の方までロングロングお散歩。
DSC_0250 (480x270)
溝に足を取られズッコケてしまったつららんですが、忘れたふり。
DSC_0251 (480x270)
風はあるけれどお天気が良くて気持ちがいい♪
DSC_0253 (480x270)
1時間をかけて十分にお散歩したわけは、
DSC_0254 (480x270)
午後から歌舞伎に行くから。札幌巡業です。
IMG_20161115_091347 (480x270)
案の定、帰宅後はお昼寝してくれている。写真を撮らなかったので昔のを使い回しです。こんな感じでまったりしてました。
2015-01-03 15.25.04 (480x261)

歌舞伎、演目は鷺娘と連獅子。舞踊だったので寝てしまわないか心配でしたが、何とかセーフ。オペラグラスも念のため持って行って正解。間の狂言も楽しかった♪愛之助と連獅子を踊った片岡千太郎くんが可愛かったな。10歳であれだけ踊れるなんて凄いわ~。今日は徳島に移動しているはず。がんばれ!と、歌舞伎感想ブログになってしまった。



category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ