北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

つららさま  


朝起きたら、つららんに枕を取られていました。今日も体のアチコチが痛い。
DSC_0162 (480x270)
居間ではストーブの前に陣取る。
DSC_0159 (480x270)
それにしても近くない?
DSC_0158 (480x270)
掃除をするので、ストーブのスイッチを切る。
DSC_0163 (480x270)
寒いわよ~、なんで切るの?
DSC_0167 (480x270)
とても犬とは思えぬ生活ぶり。というか甘やかし過ぎ?
DSC_0168 (480x270)
今日はちょっと時間が無くなってしまったのでお刺身ご飯。近くのお店でお買い得のイナダ。イナダって、ブリの子どものまたその子どもみたいのだったっけ?

お散歩後のブラシのとき、お腹の柔らかいところの毛を引っ掛けてしまった。キャン!という声と同時に私の腕をガブ!と、思ったら歯を押し付けただけだった。その瞬間つららんに理性が働いたよう。歯の後は青くなっているけれど、噛まれなくてよかった~。でも、これからブラシを嫌がるだろうな。。。




category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ