北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

早朝の公園で  


つららんの所業。夫のベッドにあった扇子がバラバラ。私が友達とのランチに出かけている隙に。100均とはいえ、こんなことをしちゃイカン!
20160820_131947 (480x275)
今朝は久しぶりに百合が原公園でお散歩してきました。
20160824_094633 (480x270)
今まではいつもボリと一緒でしたが、今日は初めてつららんだけで。
20160824_061234 (480x270)
鴨さんにロックオンのつららちゃん。
20160824_094754 (480x274)
顔が朝露で濡れている。
20160824_094612 (480x298)
早朝の公園は気持ちいいね。ポケモンの世界はまだ夜でした~。
20160824_094709 (480x270)
午後はシャンプー。
20160824_144120 (480x270)
私としては充実の一日であった。

友だちから貰ったエゴマの葉。しょうゆ麹に漬けてみました。
20160820_080723 (480x270)
そして、スライスしたお肉でクルクル巻いて焼いて食べました。美味い!!




category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ