北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

その後のつららん  


その後のつららん。写真は撮っていたのでアップしますね。
20160809_164536 (480x270)
お盆前のこと、ご飯用に買い置きしていた高野豆腐を一袋食べてくれた。
20160809_164641 (480x270)
ボリのために始めた手作りご飯ですが、今更止めるのも何ので続けています。高野豆腐はカルシウムも豊富らしいので常備しているのですが、台所のつららんのちょうど目線の高さ辺りに置きっぱなしにしていたのが失敗。
20160809_164758 (480x270)
栄養的には良いのだけれどね。その後様子は変わりなくて一安心。

これは更に遡って、ボリを送り出した翌日の様子。私のことを遠巻きにしてあまり近寄ってきませんでした。
20160803_161731 (480x270)
ハウスにはほとんど入らず、入ってもほんの数秒。ピンクの布団にはボリの匂いが残っているはず。
20160803_185252 (310x224)

今もまだハウスにはあまり入りませんが、盗み食いしたりこうやってワタクシのオチリを枕にして昼寝したりしています。
20160818_131209 (270x480)
食欲が低下したり元気がなくなったりはしていないので、今まで通りお散歩にも行ってすれ違う自転車にガウガウして普通に過ごしています。

つららんのこともご心配下さってありがとうございます!



category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ