北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

御礼  


ボリが旅立って2週間が経ちます。前回の記事には温かいコメントを寄せていただきありがとうございました。ボリもきっと喜んでいると思います。
20160807_054717 (480x270)
私はまだ時々夕方などメソメソしておりますが、おかげさまで少しずつ元気になってきました。
P8210464-2.jpg
先週息子が夏休みで帰省したので空港まで車で迎えにいきました。
20160807_173154 (374x480)
家までの車中でボリの最後の様子などを話すと「もう一週間早く帰れれば」などと残念がっていましたが、
七夕 (640x427) (2)
帰宅すると静かにボリのお骨に手を合わせておりました。
20160809_114531 (270x480)
その姿を見て、案外ボリも幸せだったのかもしれないと思えてきました。
2014-10-28 18.30.19 (480x270)
もちろん私はボリがうちに来てくれてとってもとっても幸せでした。ボリリン、ありがとう!

これからはつららんと女二人、励まし合っていかなくては。
20160804_222846 (480x271)
↓実はこの一枚はボリリンの最後の見送りに行ったときのもので、斎場の入り口で脱走して捕まった直後の様子です。
20160802_103920 (480x270)
土地勘のないところで逃げ去られ青くなったり、炎天下追いかけて汗だくになったりして、汗だか涙だか顔がボロボロだし、泣いていいんだか怒っていいのか、もう・・・。今後の女二人の生活が思いやられる。またこんな調子で書いていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。


お礼とご報告まで。





category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ