北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

健康診断結果とムシムシ  


相変わらずハウスのピンク布団の方にしか入らないつららんです。
20160817_160345 (480x278)
でも、こうやってリラックススタイルも見せています。
20160818_161553 (270x480)
少し前のこと、7月中に受けていた血液検査の結果を聞きに行ってきました。手作り食にしてちょうど一年が経ったので、ワクチン注射のついでに検査してもらっていたのです。結果は問題なしとのこと。良かった!このまま今まで通りご飯も続けていっても大丈夫なようです。
20160821152407f55.jpg
病院でお勧めのデンタルケア製品を購入してみました。海藻が成分だとか。ご飯に混ぜればいいとのこと。ボリリンのことで精一杯でしばらくつらのお口の手入れを怠っていたので、また改めて。
2016082115243575b.jpg

台風による大雨が一時収まって、今朝は良いお天気でだったのはいいのですが。サクランボの木に毛虫が大量発生!参考としてネットで見つけた映像を↓。ゆうに100匹は捕まえたと思う。ポケモンなら嬉しいけれどね。
monnkuro31.jpg
毎年必ず出てきますが、今年はスゴイ数!チビッ子のお砂場バケツならいっぱいになると思う。
20160821_123244 (357x480)
そう、ウヘー!って感じです。


category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ