北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

GO  


玄関前でカタツムリ発見。
20160720_101548 (480x270)
ミョウガ初収穫。小さ過ぎるのすが嬉しくて採ってしました。その日のうちにお腹の中に。
20160723_070235 (480x270)
今朝は玄関を出たところで「ビードル」をゲットしました!仕事の参考にと『ポケモンGO』をインストールしたものの、在宅で仕事をしているのでなかなかポケモンゲットのチャンスはおとずれない。
20160725_062816 (270x480)
ここはポケモンジムのある公園。秋田くんの家の前のいつもの公園がジムになっていた!
20160725_062928 (480x270)
つららんが狙うは「クロイトリ」。
20160725_073528 (239x148)
つららんがクロイトリ(カラス)を狙っているときに植物系っぽいポケモンが出てきましたがゲットできず。ワンコ連れではポケモンGOは無理ですね。もちろん、つららんもクロイトリゲットならず。残念!





category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ