北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

色づくブルーベリー  


ブルーベリーが色付いてきました。やっぱり実が大きいのが美味しい♪
20160718_074653 (480x270)
札幌も気温が上がってきたので朝散歩は6時には出発するようにしています。
20160718_072454 (480x270)
スズメを見つけ体を低くしてソロリソロリのつららちゃん。
20160719_071058 (480x270)
でも、いつも逃げられちゃうよね。
20160716_070727 (480x270)

ボリリンの大好物3品。ゆで卵、豚の軟骨、ご飯。
20160718_090300 (480x270)
調子が良ければこのくらいは食べてくれる。
20160717_130429 (480x270)
昨日は久しぶりにソファに乗りたい素振りを見せたので、乗っけてやる。私は隣に座っていましたが、写真を撮るために立ち上がった隙につららんに場所を取られてしまいました。なのでボリとつららんの間にお尻をズイズイと割り込ませて座ったら、つらに迷惑そうな顔をされました。



category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ