北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンの底力  


ボリリンちょっと容体が悪化。月曜の夜痙攣を起こして、私も一瞬覚悟をしてしまった。獣医先生によると胸水に血液が多く含まれていたことから肉腫が一部崩れたのだろうとのこと。
20160627_092351 (480x270)
ちょっと厳しいかもと言われましたが、その後少しずつ回復。飲まず食わずだったのが、昨日は大好きなゆで卵を食べお水もちょっと飲み。先ほどはいつもの夕飯の2/3くらい食べられるようになりました。庭にも出てちょこっとパトロールも。先生にはまだ報告してませんが、きっとこの様子を知ったらびっくりするだろうな。

ボリリンが忘れな草の若い葉が好きなので、抜かずに少し残してある。
20160629_114558 (480x270)
なのに、つららんが踏みつける。
20160629_115006 (480x270)
つららんのお目目とラベンダー。
20160629_114728 (480x270)
つららんの後ろ頭とブルーベリーの青い実。
20160629_114902 (480x270)

20160629_083959 (480x270)
ラベンダーが咲いた。
20160627_075511 (480x270)
ボリリンすごいよ!



category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ