北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

こわこわ  


こんにちは!更新の間が空いてしまいましたが元気でやっています。ボリは元気というか頑張っています!でも、また体重が減って14.3㌔になってしまった。

病気が見つかってとうとう一年。獣医先生は「行けるところまで行きましょう!」とのこと。もちろんです!!

バタバタしてアップできずにいたので一週間くらい前のものですが、よかったら見てやってください。ご近所で外壁の塗装工事。
20160528_092019 (480x271)
足場を組むガチャガチャ音が怖くて部屋の隅に避難するボリリン。本当に大きな音が苦手。でも、つららんはこの程度は平気。
20160528_092039 (270x480)

ところが後日、ずい分大きな雷鳴と停電があったときのこと。つららちゃんも慌てふためく。
20160531_165801 (480x270)
ボリリンは台所の私の元へ。
20160531_164609 (270x480)
停電はものの数分で復旧。
20160531_195329 (480x270)
でも、こわこわはなかなか収まらず。
20160531_195502 (270x480)
台所仕事に支障をきたす。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ